Yuccoの料理成長記録〜手軽で美味しいご飯作り〜

家で作った料理の記録などなど。

【御礼】11月のPVが100を超えました!

こんばんは、Yuccoです。
お陰様でタイトルの通り、すでに11月のPV数が100を超えました!
アプリの通知を見てビックリです。ありがとうございます!

   f:id:iYucco:20211106194835p:image

そして、トータルのPV数も、もうすぐ200を超えそうです。

自分が振り返るためのメモとして始めましたため、PVは気にしていませんでした。
スターや読者の存在は、もしご縁があれば、くらいに思っていたので、予想以上の方にご覧いただいていて驚きました。

ちなみに今日の夕飯は中食。
作るつもりでいましたが、久々にバーミヤンの春巻きを食べたくなってしまい、旦那に相談の上買ってきてもらいました(笑)
バーミヤンの春巻き、パリパリで中の具もどろっとし過ぎず好物です。。。

これからもコツコツ作って更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。